H&S記者会見

makisimarohan2005-04-22

「私こういう記者会見初めてなんで
怖い 勘弁してください」
って、かおりが言ってます。
別に怖い映画見たからってわけでなくて、
やぐの脱退の件でマスコミに質問攻めにされて・・・
なんでココでそんな質問させられなアカンの?
なんかもう腹が立って腹が立ってしゃーないんですが。
この怒りの矛先をどこに向けたらいいんでしょ?
こんな場に立たせた事務所?
質問攻めしたマスコミ?
話題の張本人の矢口?
って、どこにその矛先を向けて、ここで悪口雑言並べたところで
意味ないし、かおりも喜ぶわけないし、
矛先を探す事自体バカげてるかもしれんけど、
この自分に溜まったストレスはどこにぶつけりゃいいんだろか・・・
さすがに明日の舞台挨拶ではそんな質問に答える場はないでしょうけど、
もしあったら、その質問したカスチンがいたら殺っちゃいますよ。
きっと仁須徒さんあたりが・・・w
まぁ、この髪型のかおりはきっとこのH&S仕様だと思うので、
ここでしか見られないかおりだと思うので、
明日はそんな事忘れて楽しんできます。
もし仮にその場でかおりに一言言うことができるのなら
「今日も寝癖ひどいねー」って言ってあげたい。
つか、この映画やっぱり怖いんですね。
かおりが「天井揺れた」とか言ってましたけど
そんな事されたら「ギャーッ!」ってキン肉マンのキャラ張りに
叫んじゃいますよ。
えいるさんの腕をギュッと抱きしめちゃいますよ。
それくらいならともかく、
怖くて号泣した直後にかおりに登場されても
どんな顔すりゃいいのやら・・・
明日行く意味あるんかな?w
浜松を1時に出発して、4時半に東京着です。
する事なかったら会場前で寝てるので、
暇な方は相手してやってくださいm、、m

Mステ

見ました。
よっすぃ〜のコメントは頼もしいですね。
メンバーも全然普通で。
プロですな。

夢ならば

昨日買いました。
こないだのライブで聞いた時は特になんともでしたが、
やっぱこの曲は聞けば聞くほど味が出てくる感じすね。
そろそろ出かける準備するけぇの・・・
と準備してたら!

かおりディナーショー!

http://www.helloproject.com/newslist/050422-4.html
6月にまたもやあるようですね!
いやっほ〜い。
今回アヴニールのアルバム曲ほとんど歌ってないから、
そのうちやってくれると思ってましたけど、
予想以上に早いですね〜。
かおりが娘。辞めたらヲタ活動で使う金減ると思ったのに
全然減らないw
で、やっぱり1人1公演2枚までなので、自枠で申し込んで
僕を連れてっていってくれる方、大大大募集!