はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業

はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%cf%a4%c6%a4%ca%a4%ab%a4%b7%a4%de%a4%b7%ca%aa%b8%ec%3a%3a%c0%d0%c0%ee%cd%fc%b2%da%a4%b5%a4%f3%a5%e2%a1%bc%a5%cb%a5%f3%a5%b0%cc%bc%a1%a3%c2%b4%b6%c8?kid=100788#relay
これ簡単に説明すると、卒業を機にあなたも梨華ちゃんの事書いてみれば?
という企画らしく、
id:petronius-kaoさんより指名を受けましたので、
思い出話しとか書いてみたいと思います。
梨華ちゃんを初めて見たのは、5年前の武道館。
まぁ全然覚えてません。あの時は紗耶香でいっぱいいぱいでしたから。
その後見たのは、横浜ランドマークのタンポポイベ。
その時も特に記憶に残ってないですねぇ・・・
4期は入ってから1年くらい好きでなくて、どっちかっていうと機雷で、
まぁ梨華ちゃんだけ特別機雷ってわけでもなかったものの、
ほとんど見てなくて。
いつくらいから梨華ちゃんの事普通に見るようになってましたかねぇ・・・
最近の梨華ちゃんで印象的だったのは、おとめコンの梨華ちゃん
最近でもないか?w
自分が真ん中に立ってみんなを引っ張っていこう
っていうのがアリアリと見えまして。
周りを見ながらおとめコンを盛り上げようとしてる梨華ちゃんを見て、
かおりが卒業したら次のリーダーは梨華ちゃんだろうなと
思ってたわけですが、まさかこんなに早く卒業しちゃうなんてねぇ。。。
まぁ娘。ではなく美勇伝のリーダーになるので、
そちらでがんばってもらえれば良いと思いますけど。
あ、3期タンでもリーダーでしたっけ?(汗
卒業しても、かおりの良き後輩、良きライバル、良き妹として、
これからもかおりと仲良くしていただければ嬉しく思います。

・・・以上w
さて、次ですが、このままかおヲタ縛りで続けてもしょんないので、
梨華ヲタのid:hayahide0119(はやひで。さん)
も一人、いしよし好きで有名なid:harerinはぐれメタルさん)
にバトンを渡したいと思います。
よろしく〜w

業務連絡

明日から4日間関東入りし、帰宅後も友人と遊び呆けるんで
4日くらいまでは日記更新しません。
別に氏んでるわけではありませんので。