第一種戦闘配置!

今日ヤフーのトップに、娘。2年ぶり1位なるか!?
なんて記事ありましたね。
今回の娘。のCDは買うつもりなかったんですが、
それ見てなんとなく買いました。
浜松なんかで買ってもオリコンに影響ないでしょうけど(苦
まぁ、せっかく1位取れそうなら取ってほしいですね。
パチンコで無駄に使う金あったらCD買いましょう(自爆)。

エヴァパチ

ここで今日のタイトルに繋がるわけれすが、
初めてゲンドウ氏の「第一種戦闘配置」リーチが見れました。
大当たり確定でごわす。
最初に「出撃」って言ってるらしいですが、聞き取れず。
で、奇跡なのが、上に貼ってある画像をよ〜く見ると
「510」ってね、見えます?
なんとごっちんで大当たりしちゃってですね〜、エヘヘ。
自力で510回転も回したわけでなくて、
使ったのは3kだけですけど(照
この画像撮る時「スゲー」って思って、
普通に携帯取り出して撮っちゃったんですけど、
それを店員にモロ見られてて(恥
その店員の名前が「かおり」で(素苦
結局、明日からの6連戦チケ分と交通費分くらい回収しまして。
アレですね。
必死にヲタやってる僕へのごっちんからのご褒美です。
じゃ、中野でお会いする方々よろしくー。