NE!

「ねっ!」ではなくナイスエナジーの略。
略すと変な感じ。
てわけで中野6連戦してきました。
3日×2公演。
僕みたいなジジィにゃ酷な日程です。
というわけで感想。
ごっちんは相変わらず凄いとしか言いようがないくらい凄かったので、
やっぱり凄いとしか言いようがないわけですが、
今回一番良かったのが、なっちの「夢ならば」。
CDで聞くのと生でなっちの表情見ながら聞くとでは
全然違いますね。
CDで感じてた空間とライブでの空間じゃ居場所が違った感じ。
歌だけでなく表情とか雰囲気での表現が絶妙です。
c/wの歌も良いと思いますけど、
僕はこっちの夢ならばの方が圧倒的に好きですねぇ。
僕が顔に似合わずキャラに似合わず、失恋モノというか
悲しい恋愛系の歌が好きてのもあるんですけど。
今日も疲れたのでこれだけ。
後コンで連番していただいた御子ちゃん、ゑさん、ポポさん
お会いしたその他の方々お疲れ様でした。
次回の大阪コンでお会いしましょう。