休日出勤中

に日記更新しようと思って、でもやめたハズなのに
タイトルだけ更新されてました。
まだまだこの日記使いこなせてませぬな。
さて、昨日書けなかった後浦コンのレポでも。
と思いましたが、6公演も参加したら内容混ざってワケワカ。
というわけで適当に連番レポ書くと、
失恋ジャのフリで二人でハート作るところ、
僕が片側作ってもえいるさんは完全ムシでした(ToT。
ポポさん御子ちゃんはそれなりにやってくれましたが。
手握で3人で並んで前の人の肩に手を置くところ、
御子ちゃんが背中向けたので肩に手を置くと、
シャツが汗だくでズブヌレのため緊急回避w
以上レポ終わりw
まぁまだ千秋楽も残ってるんで、
内容についてはその時何か。

ハロプロやねん!

4月29日のDJがかおたんでした。
娘。新曲のPRに梨華ちゃんガキさん、コンコン、
なっち新曲のPRになっちのコメントがありました。
ガキさんがかおりに電話したそうで。
詳しい内容は話してくれませんでしたが、
電話したって事に驚き度8くらい。
ガキさんはハキハキ喋ってまして、こういうラジオのコメント聞くと
最近は随分しっかり者になったなぁっちう感じです。
なっちに関しては「なっち訛り過ぎ」とか言ってました。
かおりもそんなに変わらんと思いますけどw
あと、かおりんクッキングの中での話し。
「ペペロンチーノ、赤唐辛子ですね」って言ってました。
http://d.hatena.ne.jp/makisimarohan/20050427
で書いた通り、ペペロンチーノを赤い薬味と言って
嘘つき呼ばわりされちゃったかおりさんですけど、
やっぱりかおりは自分は間違ってないとわかってたんですね。
でも、その場をさらっと流すために、
自分の意見を押し通して反論せず、
自分が損な役割に徹したんですね。
What a beautiful Kaori!
かおりの懐の深さはタカノナミ以上です(ToT

ガラスの地球を救え

とか言うABCのテレビ。
なんじゃこりゃあ!?てくらい良い番組でした。
あんまし期待してなかったんですけど。
とりあえずかおヲタは見るべし。
娘。とかカントリもちょろっと出てるで、
そちらのファンの方々も騙されたと思って見てみるとよろしい。
騙されても何も保証しませんけども。