娘。

ゲーリーです。お腹ロッキーグっす。はっしーです。
最近どうもライブ間際になって体調悪くなりがちなんだなぁ。。。
つーわけで娘。
今の自分にとって娘。って何なんだろう?
かおりがいなくなったモーニング娘。
一番好きだった頃のメンバーが一人もいないモーニング娘。
今のモーニング娘。のどこが好きなの?って聞かれても
なんて答えればいいか困っちゃうモーニング娘。
でも娘。が気になる。なんとなく気になる。
というわけで明日、武道館に行きます。
多分、気になるのは今の娘。がどうこうってのより、
かおりが抜けた部分を誰が埋めているか?とか
かおり絡みの事ばかり気になるんだろうけど。
それ以上に気になってる事は、
はぐさんの後輩がごっちんと何を喋ったのか?って事だけど(誤爆)。
かおりがいない娘。のライブに参加して、自分はどうなのかね。
だって今まで娘。コンハロコンで何億回と娘。ライブ見てきて、
かおりがいなかった事って1回もない。
でも明日のライブにかおりはいない。
あ、ひょっとしたら梨華ちゃんの卒業式見に来てるかもなぁ・・・
もしかしたら連番しちゃうかもなぁ・・・
とか考えてたらどうでもイイ気がしてきた。
いろいろと。
正直なトコロ、仕事が全然うまく行ってないのに、
仕事休んでる場合じゃない!っつー状態で
ライブ行っちゃう事に対して精神的にフラフラ。
美味しいビールが飲みたいです。
そーいや明日の移動、こっちの友達と一緒に東京行くんすが、
その友達と5年前の武道館では連番でした。
ここ見てる危篤な人にとっちゃどうでもいい情報すな。
つか、そういう事言い出したら全部無駄な情報だ(自爆)
・・・あ、高輝度のアレがない!
はや。さん、ココ見てたら1本譲ってくださいm(、、)m
あと、昼くらいに東京着いちゃうのに昼チケないので、
もし余ってる方いたら譲ってくださいm。。m
定価でよければ。
連絡お待ち申し上げ候。
最後に、今さら自己紹介しますと、自分かなりの人見知りです。
2ヶ月会ってないともう他人のフリしちゃうくらい人見知りです。
チキンです。ハッスル以上に七面鳥なんです。
明日お会いする人の中に横アリ以来、って人もいると思いますが、
僕が他人のフリしてたらそっと親指を立てて見せてください。
○○○○○○ー!ってその場に合わない雄叫びで応答いたします。