千秋楽

エナジーと聞くと高校の時の化学のモルジィって先生を
思い出すしまですばんわ。
昨日は後浦コンでした。
昼から感想なぞ。
昼公演の席は2階H列18番。
座席表見てもらったら分かると思いますが、
ここってせり出した部分の一番端なんですね。
1m右に移動したら1階席に落下します。
という緊張感マキシマムの中での参戦でした。
シツレンジャ、DINは普通にこなし、
原GALではっちゃけると、もう無理。
フラフラでこのまま立ち続けたらオチるので、
そこから座り。
ファミリー席でもないのに(ToT
まぁ、その後は聞く曲ばっかりだったので、
落ちそうになる恐怖と戦わんでも
座ってじっくり聞いてりゃ良かったんで問題なしでしたけど。
この公演のMCでごっちんが「一緒に踊ってくれたりして嬉しい」
とか言ってました。
途中からはまた立ち上がって普通にライブ楽しんで、
それがごっちんから超良く見えるトコだったので、
それはきっと僕を見ての発言ですね。
えぇ。嬉しいです。
して夜コン。
3階E列66番。
昼に続き表情を見るにはかなり無謀な席。
でも通路席だったから楽しかったかニャー。
ビームニャー。
初披露のごっちんの必殺技は「ガオー」と「ビームニャー」。
他の二人のは忘れましたけど、
ごっちんだけなんか変。
ニャーの方はエコーききすぎてワケワカだしw
アンコール。
昼はバラバラだったのに、夜は揃ってました。
できるんなら初めからやればいいのに^^
後浦コンでは初めて全力でアンコールしたかも。
おかげでその後のごっちんのコメントが超感動的でした。
内容は忘れちったw
・・・レポはかなりやる気ない風ですけどw、
ライブは凄く楽しかった。
合同コンだし、9公演は行きすぎかなと思ったけど、
んなこたーない。
富士ではアウェーに感じたライブも
娘。コンの後だったから余計に自分の居場所がココだと感じた。
・・・なんつって。
とりあえず次ぎはごっちんのソロコン見たいけど、
またこの3人のライブ見たいっすね。
書き忘れ。
公演後、タクシーで新大阪までご一緒いただいた
ノーさん、空さん、太さん、あとぶっ飛ばしてくれたタクシーの運ちゃん、
ありがとうございました。
帰りの新幹線の中でのトークもかなり楽しかったですよ。