梨華ちゃん卒コン

の感想とか。一番印象に残った事から。
卒業セレモニーでのミキティのコメント。
「ぶつかったこともあったけど」でしたっけ。
ここが、凄くイイなぁと。
かおりの時も「反抗した」って言ってましたけど、
かおりだけでなく誰とでもそうなんですかね、ミキティは。
別に僕が争い事が好きってわけでなくて、
ちゃんと言いたいこと言えてるんだなってトコがイイなと。
やっぱ必死になって良い物を作ろうとしてたら、
納得出来ない事に「違う!」って
言いたくなることもあるだろうし、
それをちゃんと言葉でも何でも表して、
本当に心からお互いが納得し合う事は大事だと思うし。
自分にゃ苦手な事なので、凄いと思いますねぇ。
これからも娘。の最年長者として、
メンバーに愛の鞭を撒き散らしてほしいすね。
ただ、もしこれが「楽屋に置いておいたお菓子食べたの誰!?」
みたいな事でぶつかってたとしたら、
そ〜と〜凹むな。。。w
そんなわけで、卒コンは梨華ちゃんを見ようと思ってたのに、
ミキティばっかり見てましたw。
ライブ中は卒コンを意識せず普通に見てたら、
一番目に付くのがミキティでして。
歌声のほうでも。
・・・ウソです。最初からミキティ意識して見てたんですが、
まぁ凄いですね。
歌もうまいし。フリは一生懸命やってる感じではないけど、
なんか所々ズバズバッっていうか。
うまく表現できんのですが。
ミキテのことばっかじゃアレなんで別のこと書くと、
武道館から美勇伝が新曲に変わったんですね。
課ッ長イイゼ!が聞けると思って超楽しみにしてたんで、
ここはかなり凹みました(苦。
美勇伝コンに行けば聞けると思いますが、
それだけのために行くのもアレだし。。。残念。
DANCEするのだ!とかI WISHとかは昔を思い出して
ウルルンでしたね。
特にDANCEするのだ!は。
このは曲2001年の娘。コンとかでも歌ってたかもですけど、
2000年のツアーの時の方のイメージの方が全然強い。
武道館の会場に着いても、中に入っても
昔を思い出したりとか特に何もなかったですけど、
この曲はキましたねー。
この曲が一番泣きそうですた。
おしまい。