会報

今日は5月10日。ごとーの日。
というわけでヒサブリに「ごとー!」って叫んでる
自分の声を聞いてみました。
・・・ホント、バカですねぇw
あの頃は若くてバカでした。
まぁ今でもバカですけど。
つか、あの中野コンからもう2年も経つんですね。
はえーなぁ。。。
さて本題の会報。いつの間にか届いてました。
特集のトコにかおりもごっちんも名前ないから
フンッって思ってたら、ちゃんとあるじゃないれすか。
ソロライブのもあるし小さいけど1日署長のもあるし。
このソロライブのトコのQ3の質問。
桜のこと書いてますね。かおり凹んでるっぽいすね。
当時の日記
http://d.hatena.ne.jp/makisimarohan/20050321
でも書きましたけど、かおりに悪い事したなぁ。。。
で、今回の会報写真。珍しくかおりが多いですね。
普段会報写真は全然買わないですけど、
かおりとなっちのは欲しいですねぇ。
あと歌ってるかおりも。
でも振込み行くのメンドイし、余分なのいらないしなぁ。。。
誰かかおりだけちょーだい!!w
救世主お待ちしてますw
って、自分で申し込んでも届いたころには忘れてるんでしょうけどw

シャッフルユニット

かおり、裕ちゃん、圭ちゃん、あっちゅで
プリプリピンク」とかいうユニット名だそうな。
かなり怪しげなユニット名だけど、
この4人ならやりすぎちゃうような事はないかな。。。
まぁハロコンの楽しみが一つ増えました。