ふと

大阪 恋の歌」が
「広島 鯉の歌」でなくて良かったなぁ、と思った。

・・・今日はこれだけで終わりにしようかと思ったけどw、
珍しくなっちのこと。
今日仙台のほうのTVに出てたそうで、
落として見てみましたが、なっちかなりおモロいですね。
特にヨジテレビの方。
日光浴を光合成とか言っちゃうしw
さりげなく北海道をデッカイドーとか言ってるしw
普通「ししし」なんて笑わないっしょ?w
・・・あ、別になっちの事バカにしてるんでなくて、
なっちらしくてカワイイな、と。
番組の中では曲の説明してましたけど、
「聞く人によって多分いろいろ」って言ってました。
コノ曲って、曲の中の主人公を自分と思って聞くか
なっちと思って聞くかで曲の印象が違うんでしょうね。
僕は後者なので、まぁ、アレでした。
ホントこの曲のなっちは凄く良いです。