シャフル

ネットって早く多くの情報が手に入るのは良いのですけど
不要な見たくない情報まで見えちゃってアレですね。
で、シャッフル。
かおりのいるユニットしかメンバー知らなかったすけど
ハロー全員参加でないんですね。
んま、かおりいるからいいか。
ただ、かおりのはユニット名がアレなので、
罰ゲームみたいなユニットにならないか心配・・・

ハロコン参戦予定

7/10 大阪昼 ゑさん連番 しまAチケ
7/10 大阪夜 ぴ〜とさん連番 しまBチケ
7/16 名古屋昼 ぴ〜とさん連番 ぴ〜とさんチケ
7/16 名古屋夜 御子はやさん連番 当日券
7/23 代々木夜 ゑさん連番 しまCチケ
7/24 代々木昼 御子連 しまDチケ
7/24 代々木夜 ゑさん連番 ゑさんチケ
3月8日に書いた日記のコピペw
24夜はゑさんが申し込み忘れたので行かないとしてw、
23昼はぴ〜とさんと連番でしたっけ?
確か、チケ余れば、みたいな話ししたよーな。
こないだの後浦大阪の時に、
ノーさんとどこかで連番、みたいな話しした気がするんですが、
予定にないですねぇ・・・
気のせいかな?・・・春のせいかな。
今日もなんだか疲れた。。。