やられた・・・

makisimarohan2005-05-18

娘DOKYU

はやひでさんが晒されてるってのを知って
最近のをいろいろ見て探してるんですが、
見つかりません。
で、その中の5年前の武道館の映像で、
知り合いの金髪のクマさんが映ってるのをなぜか発見しましたw
まぁはやさんも発見できましたけど。
やっぱヲタって5年前も今もキショいですねw

音源とやら

↑でもやられましたがこっちでも完全にやられました。
某ろだでやぐちひとりを落とそうと思って行ってみたら、
ちょっとそそられるタイトルのmp3ファイルがあったんで
聞いてみたら、騙されました。
やぐの声が入ってると思ったら、
聞こえてくるのはよっすぃ〜梨華ちゃん
途中まで聞いちゃったから、結局そのファイルは全部聞いちゃいましたが、
こういうの好きくないですね。
音源だろうと何だろうと、
本人のプライベートに立ち入るのはイヤです。
こないだの八景島イベの時も書きましたけど、
あーいう出待ちなんかも好きくないです。
偶然出くわしちゃったりするのはしょんないですが。
普段自分らの見える場所では一生懸命がんばってくれてるんだから
こういうプライベートなトコでは肩の力抜いてリラックスしてほしいモノです。

今日は最近疲れを感じてる「ヲタゴト」について
書こうと思ったんですが、明日以降書くかもねー。
昨日し忘れたレスれす。
>くろさん
ヒサブリですね〜。去年の前橋以来会ってませんよね?
そのレス、知らない人が見たら
「この人自分の嫁の事『キャワ』とか言って変な人」
って思われるでしょうねw
>裏のくろさんw
いや、意味わかんねっす。呼んでねっす。
>その他ごまヲタな方々
ゑさんにその日のイベのセットリスト送ってもらったんですが、
「負け負け」ってメール来て、で何の曲かわらかなくて
聞いたら「ローリングストーンズの曲です」って返信来て
普通に信じてましたw
「負けない負けたくない」って曲だったんですね。
曲名聞いても何の曲かわかりませんでしたが・・・
昨日初めて聞きましたが(苦笑
ちなみにAMLもまだ1回も聞いてません(汗
ごまヲタ失格ですねぇ・・・
>ノーさん
あ、武道館で御子ちゃんに名古屋の連番の話し
してる時に、ノーさんに突っ込まれた気がしたんですが、
まぁ気のせいですね^^