シングルV

昨日書こうと思ってたアレはとりあえず置いといて
今日は夢ならばのシングルV買ってきました。
いや〜、夢ならばイイですね。ホント。
なっちヲタがただイイって言っても説得力ないかもしれませんが、
僕が言うとね、ほら、まぁ説得力全然ないですけどw
最初のノーマルver.はなっちの表情で勝負!的なトコが
期待通りで見たいVになってて、良いです。
ライブの時見たなっちの表情とはちっと違くて、
こっちのほうがリアルというか普通というかストレートというか。
PV撮影した時とライブで歌う時では微妙に歌の世界変えてるんすかね。
よくわかんないけど。
次のDance Shot ver.はねぇ、ちょっと^^
せっかくジャケット撮影を川辺でしたんなら、
そういう場所を歩いたりとか
自然と触れあいながらたそがれたりとか。
川辺でなくてもいいんですけど、
せっかくこういう詩の内容なので、
その世界をイメージできるような映像なら良かったなぁと。
ごっちんのサヨラブみたいな感じのとか。
メイキングはまた素晴らしく良いですね。
途中まで普通のメイキングで、
これで終わりか?って思ったら静止画連発で、
写真集見てるような感じで。
ちっぽけなミニ写真集をおまけで付けるくらいなら
こうした形で見るほうが見やすいし、
なんか雰囲気出てるし、いいんでない?
ま、今日はこんなもんで。