PPPK

makisimarohan2005-05-27

こんな感じらしいですよ?→
かおりセンターですね!
うわ〜い♪
・・・って喜べない(^^
ここのユニット説明を見ると、
プリプリピンクは「超プリティーユニット」。
で、ヨソは「大人ジャンユニット」とか「本格派ボーカルユニット」とか。
どっちかっていうとこっちはあっちでそっちがこっちじゃん?
て気がするんですが・・・
逆にそのギャップがイイのかい?
今度のハロコンにはもうガッツリ行く予定入れちゃってるんで、
罰ゲームみたいな見るのが辛くなっちゃうようなユニットには
ならないでほしいと祈るばかりです。
まだ歌聞いてないんでわかんないすけど。

ロマサガ

さすがに飽きてきました。1週間で30時間くらいやりましたw
つか、やっぱ現場がないと暇ですね。
明日明後日も特にすることなく
パチやるか近所のツレとアレするくらいしかすることがない。
早く来週にならんかねぇ。