メレンゲの

makisimarohan2005-05-28

来週ゲストらしいですね。→
イェイ。
この番組ってもうしばらく見てなくて、
この画像もどっかで手に入れたので内容よくわからんのですが
トークのゲストですよね?
ま、それ以外何があるん?って話しですけど。
何気に全国区のTV番組にゲスト出演するのって
娘。卒業してから初めてですよね?
だってウチのHDレコーダーに髪が短くなってからのかおりって
全然入ってないっすから(苦笑)
あるのは、豆まきの時のとハイド&シークの時のだけ。
ディナーショーのは録画できなかったんで。
ハロモニなんてウチの地域じゃ放送してないし(ToT
て、自分の話しはどうでも良くて、
コレを機にもっとトークゲストなんかでTV出演してほしいすね。
歌番組ならそりゃもちろんばんばんじーですけど。

PPPK

って表記すると、鉄拳とかバーチャとかみたいっすね。
プリプリピンク
このユニット名とか見ためのかわいさとかで誤魔化されてましたけど、
左の3人てデビルモーニングですねw
最近のハロ系のライブはハロコンの縮小版みたいなの多いし
秋はこの4人でライブでもやったらいいと思う。
て、前もこんなこと書いたっけ?・・・忘れた。