悩める年頃

最近しまさんが元気ない理由がわかりました・・・
ごっちんパシイベのいろんな人のレポ見て
妬んでたっつか、軽く凹んでました。
軽くっていうかわりと。
最初はイベントに応募する気もなかったくせにねぇ・・・w
羨ましいっつったら羨ましいわけで。
ごっちんにリアルネームで「はっし〜?」って呼ばれたら
「ハイ!」ではなく「欠席です!」とか言ってみたかったわけで。
まぁ僕は再来週の横ブリイベントがあるんですけど。
で、今日のその横ブリのチケットが届きました(前フリ長)。
チケット見ると、1階?列?番って書いてあります。
てことは、おーるスタンディングでなくて席ありっぽいですね。
あー良かった。
格闘ゲームはぼちぼちできてもマジ格闘は完敗必至ですから。
あとそのチケットに「2回目」って書いてあるんで
やっぱり同じ日に複数公演あるみたいですね。
何回あるかわかんないっすけど。
あとあと、中の注意事項の紙にこんなこと書いてあります。

当イベントの模様は、「DVD」として発売する予定があり、
イベントに参加頂いた方の映像を使用する場合がございます。
また、ファンクラブ会報“Hello!Project”等の紙媒体にて
当ツアー中撮影しました写真を使用させて頂く場合もございます。
貴方の映像、または画像が映像商品や紙媒体に使用される事を
ご同意頂いた上でご参加下さい。

だって。
・・・同意できませんてw
僕の座席が、アルファベット順に前からなら
前の方ではないので問題ないと思いますが、
ヲタヲタしてる時の表情って基本的にキショイですからね。
御子柴君には敵いませんけど。
まぁそんな感じでちょっとテンション上がってきました。

文化祭

http://www.morningmusume-bunkasai.com/
これこれ。
かおりの名前がないですね。
じゃあ行かない、てこともないんですけど、
文化祭は去年参加してないので何やるのか見当がつきません。
去年はごっちんコン行ってましたからね!!w
さてどうしよう。