6月

随分前にアンテナ(アレ→)
作ったくせに全然使ってないしまですこんばんちは。
だって更新されてないのに勝手に上がってる時とかあるし。
さて、6月ですね。衣替えの時期です。
季節で言うと、初夏でしょか?
・・・しょか・・・寒いね。
今日の浜松もわりと暑かったです。
6月はかおヲタ的にはDS月間ですが、
暑くなってもジャケット着用着用。
暑くて着てられぬわ、っつー気もしますけど
みんなどんな格好で来るんですかね?
て、以前もこんな質問しましたっけ?
もう何公演も参戦してるのに相変わらず服装が気になります!
まぁ紳士ですからね。
Tシャツにジーパンとかじゃダメかなぁ。。。
僕の参戦予定が4日なので、あと3回寝ればかおりのDSです。
2度寝とか昼寝とか、仕事中に寝てたりするんで
厳密に言うと3回じゃ全然足らんですが、
もうすぐです。
6月になったりした事もあってちょっと意識し始めて
会社でも階段上りながら思い出し笑いっつーか、
妄想してニヤニヤしてたらその顔を同僚に見られまして
「○っ○〜頭大丈夫?」とか言われたので、とりあえず
「最近かなり頭悪くてねぇ。。。」と神妙な面持ちで答えてみました。

娘。のこと

秋のツアー前期の日程が出ましたね。
なんか北海道でもやるようで。
そういうのは去年の秋にやってくれっちう話しですよ。
あと今年の海外旅行は香港らしいですね。
日程見たら僕でも余裕で行けちゃう日程です。
そういうのは(ry
ちょっと愚痴言いたかっただけです。
娘。コンは名古屋の方にでも行こうかなーと思ってます。
ごっちんコンがかぶって回避する方に10万ペソ。