!!!?

3時間しか寝てないのにわりと清々しい朝です。
今朝もネタバレを避けるようにかおヲタサイトは迂回して軽く巡回。
すると楽宴亜依國精神が更新されてるので見てみると・・・
かおりのディナーショーの事書いてあるじゃん!?
それがわかった時点で閉じれば良かったのに
内容気になって半分くらい読んじゃった(ToT
まぁ読んだ自分がアフォなんですけど・・・
かおりのディナーショーって、チケ代の事とかモロモロ考えると
かおヲタ以外の人には敷居が高いんじゃないかなと思うのですが、
こうして非かおヲタの方が参加してくれる事は凄く嬉しいすね。
ピストルさんとかぐるるさんの好感度が上がりましたw
って、まだお二人の感想全部読んだわけじゃないんで、
批判カキコされてたら噛み付きに行きますけどw
で、そのピストルさんのレポにあった最前でメモ取ってた人って
ずばり高やんさんid:takayan88)でしょう?
やん氏なら最前でもメモ取ってそうな気がするw
・・・間違ってたらスマソン。
じゃそろそろそっち逝きます。
連番のゑさんとN.R.さん、あとお会いする方々ヨロです。