かおりソロコンD日程

たった今帰宅しました。
毎度毎度宿泊させていただいてるえいるさん、
チケ手配していただいたN.R.さん、
オフ会幹事のポポさん他参加者の方々、
お疲れ様でしたお世話になりありがとうございました。
早いのうまいのやっすいレポやのぅ、がウリのしまレポですが、
帰りのバスの中で飲んだお酒のせいで頭激痛のため、
明日書きます。
今回はセットリストが前回よりさらにパワーアップしてたり、
握手では今まで経験しなかったような事があったりして、
ちゃんと書き残しておきたいので記憶の新しいうちに書きたいんですけど、
今これ書いてる時点でかなりキツイので、今日はもう無理(苦w
相変わらず自分のためのレポなので、
ネタバレもあるしつまらないレポですんで。