週末の予定

明日は横浜でごっちんイベ。
明後日は伊勢原でなっちコン。
です。
1週間経っても気持ち切り替わらんだろーなーと思ってたら
あっと言う間に今日で、まぁ案の定な感じで
かおりのディナーショーライブを今日まで超ズルズル。
でもきっと明日会場入ってイベント始まったらきっとまたアレで。
終わったら終わったで「ごっちん最強」とか言ってるわけで。
ま、いつもの通りです。
ちょい前の会報見ると、明日のイベント
「ミニライブに握手会はもちろん!その他にもイベント盛り沢山!」
て書いてあるんで、やっぱり握手もあるんですかね。
どうしよう?何かイイネタないっすか?
ペイントイットゴールドが聞きたいです。