ハロモニ。

makisimarohan2005-06-08

ぬーん!
間に入りたいっすねぇ→
ごっちんがちゃきちゃきなら
僕はかおりもごっちんもちゅきちゅきでちゅよ。
つか、当分かおりも出ないだろうか見なくていいやー
なんて思ってたら、全然出てますね。ハロモニ。
つっても、うろおぼえコーナーをこんなメンツでやるの
2度とないだろうから、拝みながら見まくります。

ヲタトモ

今日、ヲタトモからメールが届きました。
「メルアド変更しました」ってよくくるアレ。
その送り主がですね、少なくとも2年以上、恐らく3年くらい
連絡取ってなくて、いきなしそんだけの用でメールが来ました。
多分、今ココ見てる人は誰も知らないと思いますが、
ジョルってやつ。
実際会ったのは3回くらいで、3年くらい前はたまにメッセやってて
僕がメッセやらなくなったから全然連絡取らずで
要するに、どんな返信したら良いか困ったりしたわけで。
さすがに4年半もネットしてると、随分長い間会わない知り合いもできますね。
殿下とか今頃何してんのかなぁ。。。