余韻に浸る

ふぁぁぁあぁぁ。
ってゴルフのアレじゃございません。
先日のライブを思い出して溜め息ばっかりです。
さて、昨日のレポでは書かなかったポラ撮の話し。
4日の方はレポにも書いた通り普通だったし、
握手があんなだったんで全然覚えてないし、
てことで5日の方。
今までずっと直立不動で撮ってたので、たまにはポーズつけてみようかと思い、
ライブでLOVE LOVE LOVEがあったってことで
5日の撮影では手でLの字作ってもらってみました。
んが、かおりに「コレお願いします」って差し出した自分の手が左手。
おまけに自分もそのまま左手。
なので、写真で見ると二人ともLになってへん。
Lでなくて」です。
なんだコレ?w
変っちゃ変なんですが、変なのは自分だけで
かおりはちゃんとサマになってるんですよねぇ。
さすがです。
昨日のレスれす。長くなりそうなのでこっちで。
>riokaさん
オフではどーもでした。
今回は人数が多かったってこともありましたが、
普段からあまり喋るほうではないですし^^、
今回はあんなことがあった後でその事以外考える余裕なくて
いつも以上に話せませんでした(汗。
ごっちんコン後とかのほうがよく喋るかもしれませんけどw、
また現場やオフでお会いしましたらヨロシクですm(、、)m。
>まめさん
多分、やぐヲタさんが聞いたら「なんか足んないなんか足んない♪」
って言ってると思いますよ。
かおヲタでも昔に縛られてたら素直に聞けないんじゃないかと。
そゆの気にせず普通に聞いたら、曲はイイし、素晴らしいですけどね。
iidaさん
初めまして。
本名出しちゃって良いかわかりませんが、
林さんのお友達ですよね?
3日の公演は台湾の友人が行くとおっしゃってたので、
多分そうだと思いますけど、間違ってたらすみません^^
向こうからこちらへ来るのは大変でしょうけど
是非また日本におこしくださいね〜。
>ポポさん
ポポさんとは一度サシで話してみたいなと思ってたので、
今回のオフでは少しですがタイマンできて楽しかったですよw
ヲタやってく上での考え方なんて千差万別で良いと思いますが、
でも「水着とか嫌いなんですよ」ってトコに同意してくれたのは
ちょっと嬉しかったです^^
クリームパンは交信中で何度か言ってましたが
最近は聞かなくなったので、僕も実はちょっと意外でした。
最近はすっかり「真希貝」にハマってると思ったんですけどw
嫌いな方のあぶらあげは、去年の娘。コンと何かの番組で一度言ったっけ?くらいなので、
そこ逃してると知らないかもしれないですね〜。