なっちコンレポ

makisimarohan2005-06-13

大ヤマト砲発射!

いきなり関係ない話。今日ヒサブリにパチ勝ちました。
→はリーチアクションの艦長でなくて
確変時のラウンド終了時の艦長。
とか書いてもわかる人いないっすね。

なっちコン伊勢原レポ

その前に前日の話し。
ごっちんイベント終了後、新横浜でいちご君と御子柴君と3人で飲み。
6時頃始まり、11時にはやさんが来るってことで、それまで飲み。
二人が飲んで自分も飲まなかったら、割り勘だと勿体ないなーなんて
社会人のクセにケチクサイ感情が出てw、
普段全然お酒飲まないのに、結構飲みました。
おかげで翌日頭イタイ。なので、ライブ内容かなり忘れてるw
去年のなっちコンよりはマシですけど。
ということを踏まえてレポ。
1.ピリリ?
1曲目はこんな曲名でしたっけ?多分、ベリの歌。
ライブが始まりステージが暗くなり、
明るくなって出てきたのが何人かの子供で、曲がこれ。
今回Cuteっていうキッズユニットが出てくると聞いて
なっちヲタには受け入れられないんじゃないかなと思ってたので、
そのコらが歌う時はそれなりに盛り上げようと思ってたのに、
自分が全然受け入れられなったw
さすがに1曲目で、なっちだ〜って思ったところに
なっちがいなかったら、さすがに無理。
すんません。浜松ではもうちっとがんばります。
・・・なんか、1曲1曲書いてったらこんなんばっかな感じしてきた(苦笑
なので、良かったトコ書くと「夢ならば」のなっちの表情が
相変わらず凄く良かったです。
後ろの席だと双眼鏡が無いとあの表情が見えないので
モニタはつけて欲しかったですねぇ。
・・・レポ終わりw
ぶっちゃけ眠いっす。