いろいろ

ラクル級にマジヲタなしまですこんばんちは。
日記、相変わらずタイトル考えるのが面倒ですね。
「いろいろ」とか書いても、そんなに書くことないし。

FC申し込み

昨日までだったんですね。。。すっかり忘れてました!
頼まれ分は申し込みましたけど。
もう一枠あったのになぁ。
まぁ申し込みすぎてチケ余ってもこまるわけですが。

やぐイベ

今日、でしたね。
僕みたいなヲタでもなんだかんだで気になるわけで。
なので、参加される岐阜のちっこい人にレポお願いしたんですが
なんか壊れてるだけですね。
今は修正されてますが
「矢口さん」を「やぐたさん」とか書かれてましたしw

ハロモニ

うろおぼえのコーナー、今回もかおりさん出てましたね。
めでたしめでたし。
で、そのかおりさんの肩書き
先週は2歳から研究してる、とかだったのに
今週は1日22時間研究してるって変わってましたね。
まぁかなりどうでもいい話しですけど。