握手

最近よく考えます。「握手」という行為について。
仕事してる時も会議してる時もメール書いてる時も。
・・・あ、全部仕事中じゃん。
前回のかおりのディナーショーであんな事があったから
次からは超がんばろうって必死になっちゃおって思ってたのに
先日のごっちんイベではあの体たらく。
別に握手をしたくないわけではないです。
むしろしたい。やりたい。
とか書くとエロイ?
まぁ手を握って歩いてみたい、とかいう
願望がないわけじゃない。
普段TVやステージ上でしか見ることができない彼女達を
同じ目線で間近で見ることが出来て、
話しもすることが出来ちゃう特別なイベント握手会。
特別だとわかってるのに、その特別な事をしても特別な思い出も残らず
ただ「やった」っていう事実しか自分の中に残らないのが
納得できてないのかもしれない。
じゃあ特別な思い出になるよう自分から何かすればイイ、
て事も思わない。
自分を目立たせたいとは思わないし。
こう考えてる事をまとまりなく書き続けてるとキリがないんですが
結局ナンダ?って言うと、今週末は何もないので
小春さんの名古屋のイベントにでも行ってみようか?って
ほんのちょっぴり思ったんですけど
やっぱりヤメ。
たまには親孝行でもします。

PPPK

関東ではCMやってるんですね。
↓はPVでせうか?
つか、PV発売されるんでしょか?
歌の方はユニゾンだから、やっぱりかおりの声は聞き取りにくそうですな。
なんてちょっと愚痴ったりしましたが
シャッフルかなり楽しみになってきた━━━━!!