握手2

結局今週はずっと握手について考えてました。
ご飯食べてる時も風呂入ってる時も○○してる時も。
・・・○○って気になる?
運転、とか、かな。
前回の続きでも書こうとも思ったんですが、
前回のも何が言いたいのかよくわかりませんね。
まぁ要するに握手する機会が多いのに全然記憶に残らないから
なんか寂しいんです。
・・・もうジジィだから記憶力がない、わけではない。
課長ですが若いです。
まぁ、なんでそうなるかってのは、もう理由はわかってて
ライブで満足しきっちゃってるからなわけで。
でも普通なら、ライブはライブで満足したとしても
握手があるとなればそれはそれでまた
ブースト全開になって然りだと思うんですけど
ライブ後のまったりモードのまま握手しちゃうもんだから
終わった後、はて?握手の時どんな感じだったっけ?
みたいになっちゃうんですね。
・・・うん、こんな事考えてたわけじゃない気がする。
握手する機会が多すぎるのも考えモノだなーと思うわけですが、
今度のディナーショーで握手したら次はしばらくないと思うので、
かおり級のダジャレ言って、苦笑いでもしてもらおう。
っていつもそう考えてて出来ないわけですが。
念のため念のため、前回のも今回のも誰かのカキコや日記見て
それを否定しようというわけではありません。
基本的に自分の事にしか興味ないのでw

のの誕

今日ですね。・・・ね?
不安だったので「はみるとん」見て確認しましたw
僕にとってののと言えばおとめコン。
なので、今日はヒサブリにおとめコンのDVD見てます。
いや〜ホント良いライブです。今さらですけど。
ちょっと思い出話し。
このおとめコンの恋のダンスサイトのイントロ、
かおりとののがにらめっこしてるんですよね。
まだ暗い時にやってるんで現場でもわかりにくいし
DVD見てもにらめっこ終わった瞬間しか映ってないですけど
この時のかおりの顔がおっかしくて。
この時のののの顔も見てみたいなーと思ってたら
おとめコンが終わっちゃったんで、未だにどんなアフォな顔してたのか
気になってます。
も一つ思い出話し。
ののがかおりのことを「かおりん」って言ったのを最初に聞いたのは
UNDER CDTVとかいう番組。
おとめのメンバーで出てて、教室みたいな場所で
ののたん先生がかおりの名前呼ぶ時に「かおりん」って言ったのが
自分が記憶してる中では最初でした。
まぁ、それだけなんですけどw
その番組をもう1回見てみようと思ったんですが
ファイルが見つからない・・・
あれっていつ頃の番組でしたかねぇ。
書き忘れてましたが、のの誕おめ。
今度のハロコンでおとめオリジナルメンバーで何かやらないかなぁ。
先日のレスはこっちで。
>はやひで。さん
PPPKなんて略すのは僕だけでしょうねw
PPPKって言いにくいんで実際言わないですし。
握手については、ホントそれだけで嬉しくて満足できてたハズなんですが
最近はそういう感覚が鈍くなってきて、逆にモウイイカラーみたいな。
自分なりに楽しめてれば良いとは思ってるんですけど。
>ノーさん
僕も昔はどのメンバーと握手しても、娘。だったら嬉しかったんですけどね。
最近は全然してないのでわかりませんが・・・
>ぴ〜とさん
止めちゃえ、ってのはエゴな気がしますが、
伝えたい事を伝えるだけの時間を作ってくれたら嬉しいですね。
先日のごっちんも高速だってわかった時点で
伝えたい事もまともに伝えられないなーと思っちゃって
「伝える」って部分に関しては全然サッパリだったんで。
握手なしでほんの少し話すだけ、というのは僕もアリだと思いますけど
実際やったら変なイベントですよw
>riokaさん
まぁ、気楽に楽しむのも、考え込んで楽しむのも
どっちが良い悪いもないと思うので、楽しければいいんじゃないすかねぇ。