PJ


え?

なんだっけ?
PJ大喜利の中での一幕ですが、かおりさん圧倒的ですね。
赤子でも簡単にゴール決められそうなスルーパスです。
むしろそのままスルーしてもゴールしちゃいそうなナイスアシスト。
ユニットは、人数いたらその中で一人一人役割と言うものがあるわけで
それを全うするが如くかおりさんの発言でしたね。
番組見てない人には何の事かわからないと思いますが、
気になる方はちょっと必死になって見てみてください。
曲の方は正直ちょっと微妙。
かおりの歌声が全然聞き取れません(苦

メレンゲ

今日は総集編&未公開集でした。
が、かおりは出てこなかったようで。。。
一応途中からビデオ録ったのになぁ。