今日のしま

来週御子シゲ君がウチに来るってことで
部屋の掃除でもしようかと思ったけど、予定の9時に起きれず
起きたのは1時過ぎ。
10時間以上寝ちった・・・時間勿体ない(ToT
なわけで掃除はせず。
まぁ部屋汚くても脚の踏み場はギリあるし。
起床後、来週の遠征用のバス&ながらのチケ購入しに行って
文化祭のチケの振込み。
そいえばどこかで見たんですが
文化祭、10月10日はごっちん出ないらしいですね。
なので、ってこともないですが、チケは2枚だけ申し込み。
帰宅後は昼寝。
何時間寝るねん言うくらい寝て今頭痛いす。

ハロモニ

立ってるだけで勇ましいですね、かおりさん。
まぁ座ってる時も背筋ピッシリで姿勢良すぎなんですが、
いつからこんなでしたっけねぇ?
大昔はそうでもなかった気がするんですけど。
内容は期待してたより薄い内容でしたね、PPPKのトコは。
その中で気になったトコは、

ここ。
シゲさんセクハラー、みたいな。

裕ちゃん誕

です・・ね?おめでとうございます。
昨日今日と何かイベントをやってたようですけど、
相当羨ましい内容みたいですね。
もしこれがかおりで自分がいけない状況だったら
超ひっきーになっちゃうくらい凹むだろなとか思いました。

ねずみ講?w

rioka氏(id:rioka)より、何やらバトンを渡されました。
明日以降、時間があって気が向いたら書きます。

地中海SS

ヒサブリに聞きました(汗。
ギターの練習してる、って話ししてましたね。
まぁこないだのDSでその話ししたんで知ってましたけど。
僕がこの番組に一度だけ送ったメールのネタが、
この「最近ギターはどうよ?」って内容だったんですが
始まったばかりのころに送ったから、その時はまだ読む余裕なかったのかなぁ(ToT
つか、内容はともかく表現力とか、文章自体に問題あるんだろうなぁと。
最近はもう全然メール書いてないですけど(苦笑。