Musical Baton

来週の今日はまたかおりのディナーショーです。
そう思うだけで普段しかめっ面のしまの表情からも自然と笑みがこぼれます。
ぬはっ。
というわけで、

Musical Baton

http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
これですこれ。
rioka氏(id:rioka)から
>>おそらく、オイラの真希部分を補ってくれるコトでしょう。
なんつって僕にバトン渡されたんですけど、
この内容じゃかおりで埋まっちゃいますけど(´・ω・`)
ま、やってみます。
(1)Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
1G弱。あまりPCじゃ聞かないんで。
(2)Song playing right now (今聞いている曲)
曲は通勤時に聞くことが多いんですが、基本的にAvenirばっかり。
休日とか遠征してる時は別のハロ系のとか。
稀にGackt.Cとか。
(3)The last CD I bought (最後に買ったCD)
娘。の大阪となっちの夢ならばってどっちが最近でしたっけ?
そのどっちか。
(4)Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
ハロ系以外でもある事はありますが、ウチの日記見てる人で
ハロヲタじゃないヲタなんていないと思うので、ハロのみで。
Memory 青春の光モーニング娘。
ありふれた奇跡飯田圭織
③さよならまでにしたい10のこと(飯田圭織
④リラの季節(飯田圭織
⑤LOVE YOU ONLY(TOKIO
①は今までで一番泣いた曲。
②③④はディナーショーで泣いた曲。
⑤はカラオケ行って好きなコのために歌ったら「気持ち悪いんだけど」
ってにこやかに言われて泣いた曲w
かおりとカラオケ行けたらリベンジしたいなぁ。。。w
つか、⑤はハローじゃないじゃんw
んま、しまヲタの人は僕が神威楽斗氏が好きなのは知ってると思うんで
特にここでは書きません。
(5)Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
5人って多すぎですよねぇ。
んじゃ、日記のフォルダに入ってる中からはてなユーザーを適当に
・サボテソ(id:saboteso)
・ノーさん(id:notin)
・まめさん(id:mame145)
・雅流さん(id:risyamon)
・さざびさん(id:nacci2004)
の5名にバトン渡したいと思います。
不要な方は放置してください。
さざびさんはココ見てるかわかりませんが、是非是非お願いしますw

PPPK

明日です明日!フ ラ ゲ ッ !
フライングゲットと言う文字通り
飛ぶような気分でゲッツりたい。

スッピンと涙。

NHKを見てると、ドラマに相田さんが出てたので横目で見てました。
するとごっちんの歌声ぐわわわっ!?
NHKのドラマの主題歌に使われるって聞いてましたけど
この番組だったんですね。全然知りませんでした。
この番組、月〜木までやってるようで。
明日は最初から見ます。。。多分。