仕事中に

ディナーショーの事を考えてたら手が震えてきて
右手に持ってた半田ごてで左手を焼きそうになりました。
間一髪左手は右手の攻撃を避けることに成功しましたが
震えのせいでうまく半田付けできなくてイモ半田できまくりでした。
ちょっとした病気中です。
退社後、PPPKのCDを買いに行きました。
車に乗って軽くミニ写真集見たらヴァッ!って気分になりましたが、
帰宅して冷静になって見たら驚くような事はありませんでした。
プリプリピンクの持ってるグラス、ビールなら泡立ってるハズですもんね。
あ、炭酸抜けきったマズイビールかもね。
だっきしめってー。
ばかりが頭をグルグル。
そこ以外の歌詞わかんないっすけど。
今日のはねるにやぐたさん出ました?
ひょっとして浜松遅れてる??
明日の日記ではゑさんが裕ちゃんにゑバレした件について
どのようにバレたのか適当に言い当てたいと思います。
今日はちょっと日記っぽく書いてみました。