頭いてぇ

昨日今日と飲みすぎ(苦

バトンの話し

昨日会社の先輩達がブログの話ししてたんで
聞き耳立てて盗み聞きしてみると
「オレのトコにもバトン回ってきてさー」なんて話ししてるんで
「バトンて何ですか?」って白々しく聞いてみると
やっぱり最近身内のサイトでも流行ってるアレの事でした。
Musical Baton
その先輩のブログはハローと全く関係ないんですけど、
ネタがネタなので、どこでも流行ってんですね。
で、その先輩の日記見せてもらったんですけど、
普段のキャラと違くて、ちょっと驚きでしたねぇ。。。
僕の方が普段、って言うか、会社だとキレキャラなので
僕のこんなキショイ日記見られたら、
翌日から口きいてもらえなくなりそうですけどねっ。

ごっちんディナーショー

ごっちんの一番好きな曲は?って聞かれたら、
きっと即答で「秘密」って答えます。
2ndアルバムのバラード曲。
でもこないだのイベントで一番聞きたい曲は、
ペイントイットゴールドでした。
なんでかって、ごっちんの一番好きなのはカッコイイとこなんですよ。
なのでPIGとかプリゴーとかいう曲をライブでは見たいわけです。
ディナーショーじゃそういうの全然ないですよね。
ないとは言い切れないけど・・・
あんな場所で激しく踊られたらイヤだw
落ち着いた雰囲気の場所で、ごっちんの歌を静かに聞く。
そういう環境でごっちんの歌も聞いてみたいですけど、
まだ早いなぁ、と。
ディナーショーはもっと大人になってからでも出来るでしょうけど、
激しく動き回るライブってのは、年取れば取るほど出来なくなると思うんで
今は出来る限りそういうライブして欲しいんですよねぇ。
あと、これは先日のパシイベと同じ事ですけど
ディナーショーも1公演80人しか入れないわけですね。
これを知ったなっちごっちんやぐヲタのみなさんは行く気マンマンでしょうけど、
これも落選の可能性かなり大っすよ。
ごっちんの場合は8公演だから、計640人、ですか?
全世界のゴマヲタ人口数を考えたら、全然足りないですね。
そんなこんなでいろいろ微妙です。

週末のヲタゴト

26日はなっちコンin浜松。
地元でのライブは去年のごっちん聖誕祭以来です。
昼頃家出ても間に合っちゃう。
毎回遠征の田舎モノには嬉しい限りっすは。
で、27日はかおりディナーショー。
かおりのディナーショーはこの日の公演で一区切りですね。
何かしたほうが良いでしょうか?
薔薇でも刺して行きますか?