今日は

浜松でなっちコン。
こんな時間(AM11時)に家に居ても全然余裕です。
御子柴君がもうじきは浜松に着く予定のハズですが、
きっと寝坊して新幹線でギリギリで来るので
軽く放置w
浜松ではなっちですが、広尾ではかおりのディナーショーですね。。。
前回から3週間経って、何か変わりますかね?
超気になる!
が、ネタバレせず明日は参加したいので
ご自分の日記でネタバレカキコされる方は「しまお断り」と
冒頭に記述願いますw
さて、そろそろ行きますかねぇ。
エヴァでもやりに。

帰宅

なっちコンから帰宅しました〜。
今なっちのDVDマガジン見て風呂入ってまったりしたところです。
ウチに泊まりに来た御子ちゃんは既に睡眠中。
最初少しごっちんのライブDVD見て、その時は元気だったのに
なっちのDVDになってすぐ爆睡。。。
これでまたさゆの「ウサちゃんピース」なんて声聞かせれば
たちまち起きるかもしれませんが、そんな音源もなく。。。
今日のなっちコン、昼夜参戦でしたが、思いの他楽しかったです。
とりあえず今言いたいのは、
夜公演でPPPKのCD買ってないって言ってたヲタ、氏んで(愛情を込めて
あと、なっちの抱き枕作ってくれって言ってたヲタ
・・・名前なんだっけ?「ひろし」だっけ?
GJ。かなりGJ。
行った人にしかわからないワケワカメな内容ですね↑。
まぁかおりのライブじゃないんで
詳細書き残す気力がありませんw
伊勢原行った時は、浜松は昼夜両方はキツイかなと思いましたが
昼も夜も超楽しかったっす。
途中、数分意識の途切れた所もありましたけど(汗。
さぁ、明日はかおりのディナーショーです。
既にお腹イタイです。
>riokaさん
結局今日は時間なくてエヴァできませんでした。
昨日調子良かったんで今日もやりたかったんですけどね〜。
>ゑさん&ポポさん
自 分 の 日 記 で や っ て く だ さ い。