かおりDS050627

感動すると、涙がでます。
そんな体質です。
今日もたくさん泣きました。
今日のMCで、「またいつかこんなディナーショーをやりたい」とか
「またディナーショーにお越しください」って言葉が
めちゃめちゃ嬉しかった。
ディナーショーよりも普通のライブがいいとか
わがまま言ってた時もありましたが
こんなにいい環境のライブは他にありません。
次が楽しみですねぇ。。。

ながらで帰宅中

品川駅で大学時代の友人に会いました。
超ビックリ。
後浦中野コンの時に彼の家に泊まってるんで
そんなにヒサブリでもないんですけど。
「何してんの?」って聞かれたので
「会社サボってかおりのディナーショー行ってた」
って普通に答えておきました。

自宅着

着きました。ほとんど寝てません。
今も眠くありません。
3時間後には起きて仕事行かなあかんっちゅーの。
簡単に今日の内容書き残しておくと、
かおりディナーショー最終公演っつっても
特に変わったことはありませんでした。
かおりがちょっと気合い入ってたというか
入りすぎてたトコがあったというか。
今日はあまり内容覚えようと思わず流れに身を任せてたんで
レポも書かないかな。つか、書けるほど覚えてない(苦笑。
あ、そーいえば、今日はいつもより倍くらい拍手が多かったですね。
全体を通して。
かおり自身も、それをじっくり堪能してたと言うか。
多分それだけでかおりには何かしらウチらの気持ちが
伝わったんでないかなーと思います。