残業・・・

今週は珍しく残業三枚でした。
今日は会社出たの2時です、2時。
日付け変わってんじゃん。
さすがにこんな時間に帰ってきたら、
ヲタゴトもなんもないっすね。
音楽戦士もまた六画しちゃったし(ToT

カウンター

気付いたら3万超えてました。
誰が見てるかわかりませんが、みんな暇人ですねw
こんなツマランサイトのぞいてもらってありがとござんす。

方言

なんかはぐさん(id:harerin)トコで「遠州弁使いのヲタと言えばコイツ」
みたいな感じで書かれてるんでw、何か書こうかと。
つか、はぐさんの発言にちょこっと補足しようと思うのですが、

なにしろ、「バカ」とか「バカヤロウ」とか
特に意味もなく使いますからね(笑)

ココ、ココ。
「特に意味もなく」とありますが、全然意味がないわけではありません。
「おはよう」の挨拶の代わりに「バカヤロウ」とか言われたら
そりゃ腹立ちます、僕は。意味わかんないし。
はぐさんはどうだか知りませんがw
というかね、僕は横浜に4年間住んで方言は克服したっちうか
もうバリバリ標準語ですから。
遠州弁とか、オレ知らんもん。
・・・えーと、はぐさんトコでも書かれてますが、
遠州弁って結構キツイらしいです。
なので、僕がキツイ事言っても大概そんな事ないんで。
言い方がキツイってだけで、心はいつも穏やかですから^^
昨日のレスは長くなりそうなのでこちらで。
>ゑさん
あざーっす。
んじゃ、枠貸し借りってことで。
日程とか決まったらまた連絡します。
>ポポさん
よく遅刻するゴマヲタはチケ運悪いんですよねぇ。
落選するし、取れても遠い席ばっかりだしw
>ぴ〜とさん
参加する資格がどうとかはわかりませんが
行きたいと思われるんなら行っていただきたいと思います。
僕のアレが気に障っちゃったんならすみません。
僕の個人的な考え方として、こういうイベントは
本当に好きな人に行って欲しいなと思うわけですけど、
そうでもない人には、行ってくれるな、
と思ってるわけでもないです。
例えば今回のがかおりだったら、自分くらいかおりの事を好きな人が
行けなかったら相当辛いだろうなと思うと
例えごっちんでも申し込むのためらっちゃいます。
こないだのかおりのソロコンの時、隣のヲタが
「かおりはこの会場は慣れて普通に思えるけど
なっちやごっちんだったらヤバイ」みたいな事言ってたんですが
僕は逆で、かおりでこれだけ感動してたら
それ以上はありえないなーとか思います。
そう考え始めるとまたいろいろアレでして。
えーと、フェデラー見ながら書いてたらワケワカンナクナリマシタガ、
参加資格とか関係なしに当選したら張り切って参加してきてください。
>モマさん
今年も誕生日はライブになりそうで嬉しいですね。
去年は結構チケ余ってましたけど、今年はどうでしょうね?