シンジの魂

逃げちゃダメだ・・・
逃げちゃダメら!
と思い込んで8月のディナーショーのハガキ出しました。
先日御子ちゃんに言いくるめられて行くことを決意したものの
やっぱりこういうライブは
その人を本当に好きな人が行くべきかなと思い
昨日までハガキ書いてなかったんですけど、
まぁ、僕もごっちんは好きですからね。本気と書いてマジで。
つか、ぴ〜とさんが行くくらいなら僕こそ行くべきかなーなんてw
こんな事書いてても結局落選するんでしょうけどね〜w

秋コン

http://www.helloproject.co.jp/ft/entrance/index_fr.asp
というわけで決まりましたね、ごっちんコン。
ぬははははははははははははは。
でもちょっと辛いのが、岡山以外は夜公演のスタートが19時ですね。
愛知以外は帰れるか微妙なトコばっかり。
行けるトコは全部行っちゃいますけど。
10月1日の熊谷はどーしようかなぁ。
FC友人枠は6月で切れちゃったんで
お知り合いの皆様にはご協力願いの連絡を
近々にさせていただきますので、ヨロっす。