スキャナー

持ってません、スキャナー。
一時期欲しいなーと思ったものの、
使い道を考えたら使用する機会がほっとんどないし。
って思ってたわけですが、
かおりと撮った写真をデジタルで残したいなーと思い、
長考の結果会社のスキャナーを使ってみることにしました。
昨日の休日出勤で会社のスキャナー使って何枚か取り込んだわけですが、
休日と言えど何人か社員はいるわけで、
超スリリングなスキャニングプレイ!
会社ではヲタバレしてないので、
かおりと自分が写ってる写真見られようもんなら
「このコですか?僕の彼女ですよ」
って説明するしかなくなるわけですが、
かおりみたいな美人さんが自分の彼女なわけがないのは
赤ん坊にでもわかっちゃうことで、
そうなったらそこから急降下転落人生です。
そんな危険を冒してまで取り込んだ画像ですが・・・
あんまし良い画像じゃありません。
解像度はそこそこ上げたつもりだったんですけどねぇ。
写真をスキャナーで取り込む時のコツとかってあるんですかね?
まぁ、会社でスキャナー使える機会なんて滅多にないし、
別に電子ファイルに残しておく必要ないかなーとか思えてきたんで
また当分使わないですけども。

大阪ハロチケ

届きました。
昼夜ともスタンド席の遠いトコでした(ToT
連番者の方々すみませぬ・・・
ディナショで近いトコで見てるし、今回は勘弁してくらはい^^

ごっちん秋コン申し込み

既に何名かの方にはご連絡しまして、協力していただける方には
感謝の気持ちでいっぱいでございます。
もし、まだ連絡されてない方で、協力してもいいよーって方
ご一報いただけると幸いにござりまする。

かおりCDS映像

フレッツ動画で今見ることができますね。
僕はウチでは見ることはできないので、
友人の家で見せてもらった、というタテマエで見ましたが、
映像でも素晴らしいですね。
これ、DVDで発売されませんかねぇ。。。
ツアーがあれば必ずDVDが出るようなハローのメンバーは
羨ましいなと、思いますねぇ。