2005年上半期を振り返る。

「かおりのソロライブ(ディナーショー)」
これに尽きますねぇ。。。
僕にとってはそれに参加できたことが
ヲタ活動の最終目的地に到達したっていうか
夢の中の出来事が実際に起きちゃったというか。
やっぱし、現実的に考えたら、かおりがソロでCD出したり
ソロライブやったりっていうのは、人気の面とか事務所や大人の都合等考えると
厳しいのかなぁと、数年前は思ったりしたこともあって、
諦めかけたこともありましたけど、
今までずっと応援してきて良かったなぁと、
報われた半年でした。
って、ソロライブやらなかったら報われてなかったか?って
そんなわけでもないんですけど。
ソロライブやってほしいためだけに応援してきたわけでもないし。
この続きは明後日の日記で書きます。
今日も眠い。。。