モエー

先週のやぐちひとりで矢口さん言ってましたね。
モエーって。
あの場面でモエーが出てくるってことは、
モエの感情を理解してるってことでしょうかね。
ごっちんのOADよりもわりと衝撃的でしたw

PPPKPV

今日はフラゲ日ですよ!
武空術で飛びながらフライングゲットです。
で、もう見ましたか?
アタタッ、とか、ゲッツゲッツって感じだったでしょ?w
・・・正直、そんな見方したら面白さ半減ですがね(自爆
本編は置いといて、メイキングの方。
かおりさん、全体的にカワイコちゃんキャラでしたね。
この4人だとそういうポジションなんでしょうか?
かおりのカワイイキャラなんて
ぶっちゃけ、へそで茶を摘めるっすは。
そんくらい意味不明に奇跡的な事象です。
まぁ、こんなキャワかおりも嫌いではありませんね。
むしろ好きです。超好きです。
いっちゃん風に言うと、ありえないくらい好きです(笑)。
あと、メイキングの最後にカメラに何か言ってますね?
何言ってるかよくわからんのですけど(苦笑。
誰か教えてー。

秋コンのゲスト

ごっちんコンは稲葉さんのようですね。
いないならいないでエエカって思ってましたけど、
稲葉さんなら安心なり。
なっちコンはカントリーですか。
てことは、娘。コンで冠婚等はないわけですか?
てことは、ミキちゃんのソロがある確率はさらに倍、
てとこですか!?
追加の名古屋も行っちゃおうかなぁ。

業務連絡

今回のFCチケ発注分について
6月いっぱいで使えなくなると思ってた友人枠が使えるようで
お困りの方々にお貸しすることができまする。
娘。は2、なっちは3、パーティは4、くらいっすかね。
今回のごっちんコンや今まで枠貸してくださった方に
優先的にお貸ししますんで
必要な方はメールかこの日記にレスくだされば。