うきょっ!w

うたばん六画*1した!(ToT
とりあえず飯食ってきます。。。
軽く見ました。
全部見たわけじゃないんでアレなんですが
ホントにPPPKしか歌ってないんですかね?
それじゃ他のユニットがねぇ・・・
ま、僕はどっちでもいいんですけど(笑)。
で、ドッジの時にPPPKの着てたTシャツ見ました?
P.P.って書かれてましたね。
服の色がピンクだったからPKは略されてたものの
やっぱり正式略称はPPPKなんですよ。
ふふっ・・・

PPPKPV

メイキングのかおりの最後のアレ、
結局誰も教えてくれませんでしたが(苦笑涙涙、
プリプリピンクっと」って言ってるっぽいですね。
88回くらい聞いてたら「・・・プリピンクっと」だけは
うっすら聴こえてきた気がしました。

七夕

願い事・・・
かおりのソロライブに行きたい。

娘。握手イベント

なんだか東名阪であるようですね。
土曜なら行けそうだし、
行けたら行ってみようかなーなんて思ってとります。
が、3組に分かれるようで、どこに参加するか悩むとこですね・・・
よっすぃ〜とミキちゃん以外の6期とは握手したことがあるので
その方々のいないところで・・・
ま、ミキちゃんのいるところになるでしょうけどw

え〜と、嘘です。
行ってみたいなーという気持ちもありますけど
少しでも確率下げたら申し訳ないっすもんね。
今回のハロコンで何か目覚めるモノがあれば
ひょっとしたらわかりませんけどw

*1:六画:「うっかり録画を失敗してもうた」という意味。