5周年記念日

makisimarohan2005-07-08

こんな記事しかなかった・・・
さてさて、今日、何の日かご存知ですか?
7月8日だからって菜っ葉の日じゃないですよ。
菜っ葉の日は7月28日ですから。
僕がかおヲタになって、ちょうど今日で5周年なのですよ。
5年前の今日、横浜でタンポポイベントがありましたね。
右上の画像はその時の新聞記事です。
その日、横浜でかおヲタに目覚めました。。。
こういう時に「かおヲタ」って表現は変ですね。
かおりのために生まれてきた王子である事に覚醒した日
とでも言えば良いでしょうか。
王子しまと雪の夜って歌もあるくらいですしね。
・・・ま、王子でもなんでもイイや。
あれから5年ですよ、5年。
5年っつったら長いですよね。
5年前だと、ディープインパクト*1なんて
まだ生まれてないんじゃないですか?
そのディープインパクトの歴史よりも、
僕とかおりの歴史の方が長いわけですね(照。
まぁそんな話しだったら僕より長いヲタの人は
いっぱいいると思いますが、それはそれこれはこれで。
記憶力の悪い僕でも5年前の今日のことはよく覚えてて、
紗耶香の卒業コンよりもいろいろ覚えてるかな。
紗耶香の卒業コンはごっちんが突然泣き出したことくらいしか
まともに覚えてないw
5年前の今日の天気は微妙に曇りでしたかね。。。
それほど暑くもなく、わりと過ごしやすい感じで。
・・・ホントか?w
浜松市民の僕は参加券を手に入れることができないから
GMのチケ板で1枚10kくらいで買って、暇してた友人も誘って、
「初めて芸能人と握手できる」って意気揚々に行きましたよ。
相手はただの芸能人じゃないですからね。
それまでずっと神のように崇めていた娘。のユニット、
タンポポ
そりゃテンションも上がります。
と、ここまで書いて終わりw
あの日の事全部書いてたら長編レポになっちゃうんで。
長いっつてもまだ5年。
10年後も20年後も、1000年後も2000年後もかおヲタです。

業務連絡(今後の予定)

というわけで、ぴ〜とさんのマネしてここでまとめます
夏ハロ
・大阪昼 えいるさん連 しまチケ
・大阪夜 ぴ〜とさん連 しまチケ
・名古屋昼 ぴ〜とさん連 ぴ〜とさんチケ
・名古屋夜 はやさんとか御子ちゃんとか連 チケは当日
・代々木日昼 御子連 しまチケ
自分の予定はこんなもんで。
あと、23夜チケ2枚をぴ〜とさんに譲渡ですね。
で、ここでヘルプですが
24日の代々木夜チケ、余ってる方いませんか?
一人で見るのは寂しいんで、相方探してる方
僕みたいな紳士と優雅に参戦しませんか〜?w
この続きは隠しとこっと。
ごっちん秋コン
とりあえず現在決まってる予定、申し込み状況など。
・大阪昼 御子連 ろく様枠、ゑ様A枠、しまC枠
・大阪夜 御子連 はや様枠、しまA枠
・愛知昼 御子連 まめ様枠
・愛知夜 御子連 わちゅ様枠
・相模大野昼 ゑさん連 ゑ様B枠、しまD枠
・相模大野夜 ポポさん連 しまB枠、しまD枠
・大宮昼 御子連 てん様枠
・大宮夜 御子連 御子様枠
申し込み協力いただきました皆様本当にありがとうございますm(、、)m
もし、違ってる所発注しちゃったり
「聞いてないよ!?」ってのがありましたら
軽〜い気持ちでご連絡ください。
僕は大丈夫です。
相方は泣きながらうさちゃんピースしてるかもしれませんが。

*1:今年三冠馬になりそうなつえー馬の名前です。