ハロコン夏in大阪

行ってまいりました。
参戦された方々お疲れ様でした。
全体的な感想書くと、まあまあ楽しかったです。
細かいトコ書くと愚痴ばっかり出てきそうですけどw
今回はレポとか書かないですが、OGのラブマについてちと感想。
現在の心境としては、複雑ですね。
2度と見ることが出来ないと思っていたようなメンバーだけで
昔の娘。の曲を歌ってくれるのは嬉しいっちゃ嬉しい。
でも、古き良き時代を思い出して、寂しい気分にもなります。
今の娘。よりもこっちの娘。の方がいいなと当然思っちゃうわけで
そうすると次の娘。の曲がど適当になります。
普通に見れない。
無理して見る必要ないのかな・・・
えーと、今日はかおりがどこにいるか?とか、
セットリストに一喜一憂したりしてたんで
かおりがどれくらい楽しんでるかってのが
あまり見れなかったですね。
名古屋は今日よりさらにウォッチングモードで行こっと。