代々木チケ

クソッ。
どうしてこんなにかおりの事好きなんだろう・・・
とか書いてみる。
ホントのことですけどね(照
まぁそんな寒いアレは置いといて、
昨日散々騒いだ代々木チケが届きました!
結果、なんと!
・・・アリーナの一番遠いとこ辺りでした(ToT
ここでチケ運使うくらいならごっちんで!とは思ってましたが
悪いとかいうレベルじゃない気がしますよ!
せめてスタンドならウォッチングモードでいればいいですが
アリーナ最後方じゃ見渡す限りヲタ、ヲタ、ヲタ、です!!!
この席で何をしろと?
・・・あ、そうだ。ヲタ芸でもやりますか。
連番相手はヲタ芸マスターの御子ちゃんですし。
と言っても、他人のマネしてもおモロないっすね。
じゃあライブが始まったら
両目閉じて片足上げて、どこまでそれを持続できるか?
ってヲタ芸はどうでしょ?
気付いたらライブ終わってた、
とかだったらミラクルです。
このヲタ芸で参戦すれば、
周りを気にすることなく歌に集中できそうですし。
ヤヴァイですね。良いヲタ芸閃いちゃいました。
つか、どーせヲタ芸なんて、例えばロマンスなんて
ステージ見ないで歌も聞かないで自己満足に浸るだけっしょ?
だったらこういうのもアリでしょ?ね?
ヲタ芸好きの人には是非やって欲しいなぁ。
目を閉じて瞑想するなんて宗教的なので
ヲタ芸名は「ショーコー(古)」で。
・・・(´・ω・`)