最近・・・

かおりの情報、何かないですか?
TV・ラジオ出演情報とか。
新曲発売情報とか。
最近の雑誌に出たりしてないですよね?
・・・あ!!!!
もしかして、シャッフルで雑誌に出たりしてました?
最近本屋に全然行ってなくて、
音楽系の雑誌全っ然見てません!!(きっぱり)
さすがに何誌かは出てますよねぇ・・・_| ̄|○
全然出てなかったらそれはそれで寂しいけど。
・・・もしかして雑誌系は全然載ってないっすか?(汗

代々木チケ

日曜昼チケ、今日になってもまだ届かないのですが・・・
さすがに遅すぎじゃないですか?
ていうか、当選してたっけ?
ちゃんと振り込んだっけ?
今日の朝ごはん何だっけ?
スリジャワワルダナプラコッテ?
・・・ヤヴァイ、何も覚えてない。
TVで「ジョンソン&ジョンソン」とか言ってるのが聴こえてくると
意味もなく腹が立ってくるのはナンデダ?・・・
大丈夫、きっと大丈夫。
だと思うけど、最悪チケ取れてなかったら大変申し訳御子ちゃん。
そーゆーとこはまめな方なので、忘れてるハズないんだけどなぁ。
先日のレスれす。
>はやひで。さん
あのモニター使えないっすねぇ。ホント。
遠い席で見えない人の事も考えてほしいです。
連番の件はアレってことで。
>ぴ〜とさん
色々レスしたいトコは放置でお願いします!
僕もちょっと嘘偽り大袈裟な表現があるかなぁとは思ってるんでw
UDDになってもぴーとさんにとってかおりはかおりだと
わかってる「つもり」なので、アピールしなくても大丈夫ですからw
>えいるさん
I WISHは僕もかなり微妙ですねw
好きな曲ではありますけど、あそこでそれ歌われてもプンスカです。
娘。の出るタイミングは、結局僕の場合は現娘。からOGに移行した時点で
テンションがた落ちですね、きっと。
なんでそんな中途半端で終わっちゃうの〜?って
気分になりそうです。
>>(恋レボはダメっ!w)
僕は大賛成ですけどねーw
>モマさん
そりゃもうやりまくりですよ!