昨日は

名古屋でかおりに逢ってました(一部コピペ
ライブ&オフ参戦された方々お疲れさマーサでした。
非常に眠いので続きとかレスとかは起きてからします。。。

起床

友人に「1時ごろおきるから1時半には行くよ」なんてメールして
起きたのが結局6時過ぎw
で、結局行かないww
・・・最低だ、オレって(シンジ風

ハロコン夏in名古屋①

①とか書いても、②以降があるかどうかは未定w
大阪ン時と同じようにネタバレ混みの感想などです。
相変わらずつまらないムダに長いです。
書いてみたら短いかもしれないですがw
今回はちょこちょこ連番レポも。
昼公演はぴ〜とさんとの連番でスタンドJの25列、
夜公演ははやさんとの連番でスタンドAの23列、
での参戦でした。
2.ピロリン
今回は全体的にかおりもごっちんも両方見ましたが、
この二人だと超対照的ですね。
かおりは普段見られないようなかわいらしさがあり、
ごっちんはかわいい曲なのに豪快にカッコ良く踊る。
演者により違うモノだなぁと。
3.THE マンパワー!!!
マンパワーってそれが僕らさ」のトコ、かな?
そこがかおりソロだった、かな?
どこかでかおり一人だけ手挙げてスポットライト浴びてるとこ
あったんですが、忘れちったw
5.ひとりじめ
夜公演ははやさんとの連番だったので、
曲終わりに跪いて抱きつこうか悩みましたがw、
聞き入ってる風だったのでやめました。
MC
大阪では石村さんだった質問者がりしゃこさんにチェンジ。
代々木ではどーなんですかねぇ?
その他のメンバはかおり、裕ちゃん、やぐ、まことと変更なし。
内容は・・・書くのメンドイからどこかで見てくださいw
相変わらずかおりのボケが冴えるコーナーでした。
一つだけ、ミキティに「ミキキ」というあだ名をつけた
って話しは初めて聞きましたねぇ。
14.カッチョイイゼJAPAN
この曲ではかおりは後ろのひな壇に座ってますが、
地味〜にフリが違います。
コノ曲だけでなく全体的にかおりのフリは適当感が漂ってますが(笑)。
16.悔し涙ぽろり
この曲の時のぴ〜とさん、闇と同化してます。
ちびまるこちゃんで何かヤヴァイ事があると、顔に黒い縦線が入りますよね。
雰囲気はあんな感じです。
受け入れ態勢万全でないのが露骨杉でしたw
20.LOVEマシーン
某亜依國で「ごっちんがスゴイ」って書いてあったんで
わりとごっちんを注目気味に見たんですが
・・・えーと、僕は特に凄いと思うようなトコはなかったですね。
いつも通りのごっちんでした。
「グループの一員として見たら一人浮いてるでしょ?」って話しなら
今までのハロコンで散々感じてきたことなので
今回特別感じることはなかったなー、っと。
ごっちんだけでなく全体も見たんですが。。。
今回もメンバーの表情見るの忘れちゃった(ToT
きっと凄く楽しんでるんだろうなーとは思うんですが。
あたしゃホントナイスバデバデバデ♪でかおりが押してるメンバー
かなり多いですね。何人押されてるんでしょ?
昔は二人くらいだったと思うんですけど。
23.ハッピーサマーウェディング
はやさんとの連番でヒサブリに連番者とハイタッチしました。
相変わらずこの辺の曲ではテンション上がらないのですが
はやさんが後ろを向いてきてやる風だったので、
とりあえずやりました。
はやさんもテンション上がってないっぽくて
今までやった中では全然「happy♪」な感じのないハイタッチでしたw
27.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
なんとなく、名古屋のこの曲のかおりの動き見たら
「あー、かおりの動きだなぁ」とか、しみじみ思いました。
昔懐かしいかおりの娘。時代を思い出しました。
曲ごとだとこんなもんかな。・・・少ねぇw
その他気付いた事とか。
・かおり
最初と最後のメンバー紹介の時、一歩前に出てお辞儀するわけですが
かおりのお辞儀がとっても礼儀正しい風に見えます。
育ちのイイお嬢さんかい?みたいな。
わかりやすく書くとディナーショーお辞儀。
他のメンバーが普通にやってるから
かおりだけ違うふうに見えちゃうだけなんですけど。
大人な女性な感じがしてイイっちゃイイのですが、
悪く言うと、ちょっと(ry
ごっちん
今回はごっちんばかり見ようと思ったんですが・・・
全員出演してる曲では全然見つけられませんでした(苦笑。
前回かおりが見つからなかったのも
結局人数多すぎたからですね!
代々木で初参加の方は注意しましょう。
予め出現場所を聞いとくと見つけるの楽です。
個別にコメント。
>ぴ〜とさん
先週に引き続き連番どーもでした。
かおりがひな壇にいたのって、やっぱり2曲だけでしたね。
ごっちんの事とごちゃ混ぜになってましたw
ゑさんからチケ代徴収の件w、お手数ですがヨロシクですm、、m。
>はやさん
去年の娘。長野以来の連番・・・でしたよね?(汗
通路側の方がいいかなーと思ってそちらの席譲ったんですが、
階段の段差が邪魔でやりにくかったですかね?
お互い娘。の曲の時はテンション↓、だったと思いますが
今度また普通に楽しめるライブで連番したいですね〜。
>御子ちゃん
名古屋ハロとは全然関係ないけど、
頼まれたPJダビング、忘れてたわけじゃないけど
それだけだとディスク勿体ないなーと思って。
他に何か必要なのない?
あと、代々木の昼チケ代ってもらったっけ?
忘れちった(汗