最近の日記

makisimarohan2005-07-18

最近の日記、ちょっとヤヴァイ的なことを
先日の名古屋でポポさんに言われたんですが
どうなんでしょう?全然普通ですよね〜。
とりあえす今一番言いたい事は、かおりが好きです。

ハロモニ。

今回のうろおぼえコーナーで気になったポインツ。
1.「360度海が見えるしま」
ののが理想の結婚でこんな事言ってましたが
僕は普通の人間なので、360度も視野ありません。。。
ま、360度見渡せたとしても、
僕にはかおりがいるので無理ですね(照
2.「梅期」
最初の問題の回答でかおりが書いてたわけですが・・・
これ、何て読むんでしょう?w
3.「『みんな、うろおぼえしましょうね』って言ったら」
かおりの回答に対しなっちが突っ込んだ時の発言ですが
そんな事言う機会あるんでしょうか?w
うろおぼえするくらいならちゃんと覚えた方がいいような・・・ww
ホントこのコーナー面白いですねー。
かおりさん最高です。
他人のボケ(特になっち)には厳しくツッコむくせに、
自分が痛いトコ突かれると弱弱になっちゃって。
他のコーナーは全然出なくても良いので
ここはもうレギュラーにでもして欲しい。

会報写真

ちょっと前に何かのついでに買った写真AとDのセットが届きました。
普段こういう写真の類は買わないんですけどねぇ。。。
なんで買ったんだっけ?ついでだからか?
かおりとごっちんの以外のは不要なので、欲しい方に差し上げます。
余剰リストは以下の通り。
・なっち×2 ・梨華ちゃん×2 ・大谷さん ・さゆ
・さゆ&こんこん&みきてぃ&がきさん
・W×2 ・がきさん ・小川さん ・さいとーさん
他にキッズも何枚かありますが、名前わかりません!
代々木に持って行きますんで、欲しい方は声かけてください。
それまでに誰も名乗り出なかったら、
引き取ってくれそうな方にこちらから声かけますんで。
追記。
りしゃこさんはりしゃるさんに、って話しがあったよーな気もしますねぇ。
・・・この中にりしゃこさんいるのかな?^^