これこれ!

makisimarohan2005-07-19

ね?ほら、そんな雰囲気じゃございません?
静止画じゃわかりにくいんですけど、
どことなく似てるっていうか・・・
しつこいですね。すみません。
今日は珍しく親がいないので珍しく自宅で酒呑んでます。
酒でも呑まんとやっとれんわって話しです。

なっちCDS

落選しました_| ̄|○
最初は全然ハガキ出すつもりなかったんですけど、
なっちに関しては今までずっと遠慮してきたんで
たまにはいいかなーと思ったんですが
やっぱり呼ばれてなかったらしい(苦笑。

ハロDVDマガジン

名古屋で買ったので今日見てみました。
ハローのDVDなのでかおりの出番なんて
ホントに少しだろーなーと思いましたが、意外とありますよ。
一番最初の発言はかおりですしね。
・・・総出演時間で見たら短いんでしょうけど(苦
ちと残念なのは、せっかくWと一緒なのに、
いっしょに映ってる画がほとんどないんですね。
なので、絡んでてもかおりだけ一人遠くにいる感じに見えるので
もうちっと物理的接触があれば良かったなぁと。

例の写真

昨日告知しながらいきなりキャンセル、って事にしまして
期待されてた方には、くれだまししたようで大変申し訳なかったとです。
とりあえず以下のようにします。
その前に、ゑさんから指摘いただいているキッズに関してですが
ホントにわかんないっす。すみませんm、、m
りしゃこさんとかももこさんとかみやびさんとか、
そこそこわかりますが、写真だとまたわかりにくさが倍増します。
なので、りしゃこさんがいるかどうかも、よくわかりません^^
なのですが、りしゃるさんには以前かおり写真を大量にいただきまして
恩義に報いるためにもりしゃるさん最優先でお譲りしたいと思います。
なので、りしゃるさんが梨華ちゃん欲しいって言われましたら、諦めてください^^
で、その梨華ちゃんですが、2枚あるって言っても
片方は娘。(多分大阪恋の歌の時の)と美勇伝のなので、別物です。
で、これははやさんにお譲りします。
ごまコンのアレとかありますし。
折半するかどうかはお二人でご相談ください(逃。
4人のは班長さんで、なっちは御子。
しげさんはけーくんと会う機会が当分なさそうなので、これも御子。
小川さんはゑさん、と思ったんですが、24日はゑさんと会わないですね。
がきさんはサボテソでいいかな。
その他については、その日お会いした方に適当に声掛けます。