忘れたー!

今日ってごっちんのPVフラゲ日ですね。
忘れてました・・・_| ̄|○
パチンコとかやり行ってる場合じゃなかったです(ToT

わくわくなんとか

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list01.html
ここに書いてある通り、かおりも出るらしいんですね。
で、観覧募集もしてます。
かおりが出るんなら平日でも行くべ!派手に行くべ!
と思ったんですが、そのスケジュール見ると
圭ちゃんだけ「生放送、生出演」て書いてあるんですね。
てことは、観覧行ってもかおりはいないのか・・・?
どうなんだろう?応募しておくべき?ねえねえ!?
と、軽くテンパってみましたが、
こんな放送でかおりが歌うこともないと思うし
無理して行くのやめたー。

今年の紅白

さっきやふーのとっぷで見たんですが、
今年の紅白は戦後の名曲集をやるらしいですね。
ということは、娘。が出るとしたらやっぱりラブマですか?
ということは・・・娘。OGでラブマですか?
夏ハロに続きOG再結成しちゃいますか!?
OGで再結成して、それを宣伝するとしたら、
こんなに良い機会はないですよね!?
その後のハロコンもそのユニットで昔の曲歌ったりして
春にはそのままツアーやったりして・・・
なんて期待全然してません^^
娘。OGのユニットは今回のようにハロコンとか全員が集まるところで
たまーにやってくれればいいかなっと。
先日の名古屋のオフでノーさんに
「OGの娘。と現役の娘。でライブやったらどちらに行く?」
なんて質問されて、その時は当然OGの娘。の方行くって答えましたが、
昔の娘。が復活してほしいとは思ってません。
せっかくかおりの歌を存分に聞ける場が出来たのに
またなくなっちゃうのもねぇ・・・
かおりだけでなくその他のメンバーもソロや今のユニットで活躍したほうが
推しにとっては嬉しいだろうしー。
ムダな妄想から意味ないこと書いてみた。
最近かおりの喜ばしいネタがないしね。