買ったー!

今日は忘れずにスッピン涙PV買ってきました。危ねー。
仕事の忙しさとその他モロモロでまた忘れるトコでした。
このごっちん見ると、大人の階段を全速力で上っちゃうように見えて
寂しく思いますよねぇ。。。
って、まだ見てないんでw、これから見て、また交信する、かも。

フレッツ茶

今日はかおりと裕ちゃんらしいですね。
フレッツに加入してない自分には縁のない話しですが、
虫の知らせで今日のかおりは鼻声だって聞きました。
んで、ここで一つ疑問なんですが
チャットなのになんで声がわかっちゃうんですかね?
チャットって言ったら文字と文字のやり取りじゃないんですか?
そんなこと言っちゃう自分はあれですか?
オッサソですか?
あ、オッサソと言えば、メテオストライク1号。くんが今日
一つ歳を重ねてオッサソレベルが上がりましたね。
おめでとう!
えっと、話し逸れましたが、このチャットって
向こうは音声と映像送ってきて
こちらからは普通に文字だけ送るって感じなんですかね?
どうなんですか?<
詳細レポ書いてくださいね<
とりあえず飯食って風呂入って、PV見てPV見てPV見てPV見て
PV見てPV見てPV見てPV見てPV見てPV見て
それからまたレスとか続きとか書くか寝るかします。
多分寝ます。

スッピンと涙。PV

見ました見ました見ました見ました。
↑4回しか書いてませんがもっと見ました。
やっとまともにこの曲聴けた気がします。
イイ曲ですね。ごっちん凄いっすは。
最初にTVでこの曲歌ってるごっちん見たときは
歌うまくなったなぁとか、大人になったんなぁとか、
歌に全然関係ない感想しか出てこなかったんですが、
・・・なんでだろ?自分にも理由わかりません。
1年半くらい前に「進化し続ける後藤真希を見てて」って
ライブで言ってたと思うんですが、
この歌を歌ってるごっちんがその最終形態なのかな、と。
これからも進化はするんでしょうけど・・・
まぁいいや。

CMソングキタ━━━━(^^)v━━━━!!

http://www.universal-music.co.jp/unagi/
ヨ ロ シ ク♪