しま、心の向こうに

なんてパクリタイトルで適当に誤魔化す。
ちょっと前まで「スッペッシャッル!」が頭から離れなかったのに
すっかり「パイパァイパ〜〜イ♪」が離れなくなりました。
パイパイっつってもそっちの話しでなくて、うなぎパイのパイです。
PJも見逃しちゃったし、特に書くネタもないので
こんなことしか書くことない(ToT
あ、明日は代々木ハロですね。
僕は明日は仕事です。普通に社会人します。
多分、先週と何も変わってないと思いますが、
何か変更点があっても絶対バラさないでください!マヂデ!
日曜昼公演しか入らないんで、夜も入った方がエエんちゃう?ていう
情報は受け付けたいと思います。お願いします。
「かおりがステキでした」なんてわかりきった情報は不要です。
でもそんなメールもらったりしたら喜ぶかもしれません。
でもきっと仕事中はそれ見てる余裕ありません。
よし、寝よう。