メール

「今日もかおりはステキでした。」とメールもらいましたが、
あまり嬉しくありませんでした。
むしろ「この酔っ払いめぇ」とか思うのが関の山でした。

代々木ハロ

今日2公演あったわけですが、先週と何か変わったんですかね?
誰か連絡してよ(ワガママ
明日の昼公演参戦したら、次かおりに会うのは文化祭。
・・・2ヶ月半以上先じゃん!長っ!!
しかもその文化祭、わりと微妙、っていうか歌ないみたいだし
もう当分かおりの歌を聴く機会がないってわけですね。
てことは、これから先小生は何を糧に
生きていけばよいのでしょう・・・
あ、秋はごっちんコンたくさんあるっけ。
明日はアリーナ62列っていう、と〜〜っても後ろの席なので
寝落ちしないようがんがります。